最新記事一覧へ

kiriのブログ『月夜』

夜空きり(弓月キリ)が、創作・日常・音楽・健康のことなど様々なネタを書き溜めていきます。

2022年11月03日に開催される『れみのそうさくむら第六寄合』に【月夜のよろず屋】として参加します!【お品書き】

*いつも用意しているお品書きの画像はありません。

お久しぶりです。弓月キリです。

キャラ作りはしていなかったんだけど、「仕事モード」「創作モード」で自然と話し方もちょっと変わっていたように思います。でも、しばらく創作モードになれなかったせいで、キャラ崩壊してますよ。
夜空きり=弓月キリって分かりやすくはなったかも?

久しぶりにイベントに参加するから、何もできてないけどお知らせはしなきゃって思ってブログを更新しますね!

おさらい

創作イベントのお品書きというお知らせ記事さ、いつも何書いているか忘れちまったよ。
なにせ、3年弱は経っているんだもの。 kiriblog.hatenadiary.jp

そして、この宣言をしてから、2年と数ヶ月経っています。 kiriblog.hatenadiary.jp そして、ほぼ創作ができなくなったのも同じ時期なので、実際、2年以上創作はほぼできておりません。

これ↓やっているから、全くではないのだけれど、ね。 kiriblog.hatenadiary.jp

さて。久しぶりにイベントがあると聞いて有言実行するために参加するのは決めたけど、

「新作どうしようね…?」

ちーっとも思いつかんのですよ。本当にどうしましょうかね。

あと、今回を機に心機一転したかったので、随分と思い切ったことを考えちゃいました。

企画1「既存本の在庫をゼロに大バーゲンセール開催決定!」

心機一転、再スタートしたいんです。 あと、諸事情がありまして管理が超面倒になるので、在庫の積み残しができません。

※きりさん、本業を辞めて個人事業主になったんだよ! 白色申告→青色申告に変わるから、本当に大変なんだよ!

kiriblog.hatenadiary.jp

ということで、在庫が残ったら潔く処分します。

前に「価格を下げるときは創作活動を辞めるとき」って言ったんだけど、辞めはしないけど、心機一転するので、価格を下げますね!

どれくらい下げるかは当日まで内緒です。
決めてないわけじゃないですよ! ぼんやりと「これくらいかなー」とか「これとこれをセットにしてー」とか……。

(ノω・)テヘ★

殴っていいよ、マジで。

何かしら企画やろうとしているのは、以前から、ちっとも変わってないです。盛り上がらないかもだけど、盛り上げていこうぜっ!

企画2「なんか新しいのを出す」

「企画じゃない?」知ってるよ。
決意表明させてくれよ。高確率で「土下座カード」が用意されていると思いますが、まだ諦めてないよ。仕事めっちゃ詰まってきたけど、諦めてはないんだって!!

諸事情(企画1)の解決方法も定まってないので、あと半月程しかない現状、出せても無配かペーパーになりますが、良かったら遊びに来てくださいまし。

#場所までのアクセス

場所までのアクセスについては、以下のリンク先をご確認ください。

札幌市民交流プラザ2階 SCARTSスタジオ1.2 札幌市中央区北1条西1丁目
https://www.sapporo-community-plaza.jp/access.html

初めて行くところなんだけど、大丈夫かしら…?と思ったら、「さっぽろ創世スクエア」?じゃあ、何とかなるかも!

※私のような方向音痴の方は、素直にGoogleマップのナビ機能に頼ろう。