最新記事一覧へ

kiriのブログ『月夜』

夜空きり(弓月キリ)が、創作・日常・音楽・健康のことなど様々なネタを書き溜めていきます。

2019年10月26日に開催される『the woRks HALLOWEEN HAVOC 16』に【月夜のよろず屋】として参加します!【お品書き】

遅くなりましたが告知&お品書きです。

はじめに

弓月キリは、2019年10月26日(土)に開催される【the woRks HALLOWEEN HAVOC 16】に【月夜のよろず屋】として参加しますので、お品書きを用意しました。

ハロウィンだから何か仮装しようと思ったんだけど、良いのが見つからなかったから仮装はナシになりました。ごめんね。お菓子もいっぱいあるだろうから持っていくのもなーと思ったので、何か考えてみるけど、何も思いつかなかったらごめんね(´・▽・)

通販

プロフィールページに通販情報を載せています。

取り置き

取り置きはキリ宛にご一報ください。前払いも可能です。現金を使いたくない人は相談してください。

電子書籍

まずは紙媒体を全部売り切ってからかなぁと思っておりますが電子書籍版が欲しい方がいればすぐに販売開始するので弓月キリ宛までお知らせください。

電子書籍を発売するときは、プロフィールページに載せますので、気になった方は確認してやってください。

お品書き

基本的に8月25日のれみむら4と変わっていません。

既刊及び140字小説カードは持って行きます。
短編集『空』は売り切れたので再販を……と思ったのですが、連載版BULE SKYの関係で別の形で再販したいので、今回は持っていきません。再販を全くしないわけではないので、気になる方は気軽に申し付けください。

購入者特典として『秋』をテーマにした140字小説カードがつきますよー!

※140字小説カードのセット販売は、カードの種類が増えたため管理都合で廃止しました。

既刊情報はポートフォリオ掲載のお品書き

https://yudukikiri.thukiyo-yorozuya.net/posts/5843100

にて。

新グッズ情報

キリはカメの絵なら、苦なく描くことができるし、なんとなくユルーい感じが滲み出ていて好きなので全面的に押し出すことにしました。

※名付け親はさくらさん

今回はミニ原画(額縁)とポストカードを持っていきます。

ミニ原画は300円、ポストカードは150円です。よろしくね!

【PICKUP】俺宿に無料冊子がつきます。

『俺の幼なじみは、お守り刀に宿る神様だった。』に世界観や設定を補足する無料冊子がつきます。

本当なら本文中に入れたかった内容で、後から辿り着いたために入れられなかったキリなりに出した【答】が書かれています。ポートフォリオにも書いている内容ですが、購入者に届かないと意味がないので無料冊子として付けることにした次第です。(既に購入してくれた創作仲間さんには送付するとして、それ以外は一冊も売れてないから、購入者全員に行き渡るよ!)

なろう風のタイトルですが、中身はなろう風ではなく、ほのぼのとした話になっていますので、無料冊子と共にお楽しみいただけたら嬉しいです。

よろしくお願いします!

今回のキリさんは省エネモードです。

私のスタンスが『全力で楽しんで創作活動をする』なんですけど、今回ばかりはしんどいです。

理由↓

kiriblog.hatenadiary.jp

や、正直『参加しないと後悔する』って参加申し込みしたものの、それどころじゃないです。でも、リアルで家族以外の人とお話する機会がなくなるのも寂しいし(´;ω;`)
参加するからにはサークル側で出たいしね!(・▽・)

何が一番困るって、仕事募集していたり土台作りしないとだったり、宣伝活動も急務で対応せざるをえなかったりで、創作モードに中々なれないことなんだよねぇ。

幸いにも生きていくのは困らないし、以前の勤務先とは委託契約している分、私の収入が半分以下になったとしても、そこまで深刻にはならないけれど、焦燥感?といいますか、自分でもわからないプレッシャー?的なので、ここ最近、不眠症傾向が強くて活動時間が取れないしで、これが結構キッツいのですよー。創作活動ができなくなるくらいに忙しくなるのはゴメンだけど、ある程度は働きたいです。精神衛生上。

でも意地でも何かはしたい。

「かめすけグッズ出すからいいじゃん」という気持ちにはなれないので、無配本を出そうとしたけど、それすら厳しかったので、フリーペーパーを用意しました。

フリーペーパーの中身は連載準備中の『BLUE SKY』特集です!
情報は今後小出しで出していくんだけど、「お前、いつまで待たせるんだよ! 情報早く寄越せよ!」という人にはオススメです。

一応、余るか余らないかくらいの枚数は印刷するけど、欲しい人は事前にリプ等で教えてね。

TLで『壁ドン』が話題になっていたから書いてみようと思った結果、限定無配ペーパーを用意することになりました。

思いついたのは、いつもの連中(でしゃばってくるLETTER登場人物達)だったので、LETTER購入者限定特典として無配ペーパーを用意することにしました。

以前に買っていた人は「買ったよ」ってLETTER本の画像を見せてくれたら渡します(関連本含めて全部購入した上にプレゼンしてくれるほどキリが強烈に覚えている人には会ったら押し付けます)

最近キリさんがやっていた「ここからここまでドーンって一気買い」は一時的に停止します。

一時的に停止します。理由はいくつかあるんですけど、

・新参者であるキリがやっと追いついてきたぞ!
・リアル都合で金欠
・積み本なんとかしろorz

※事前に『買う』宣言していたものは買います。

元々、『新参者で欲しい物がいっぱいあったから、一期一会で後悔したくない』からやるようになったってだけなので、追いついてきたら自然と収まる現象ではあるんですけどね(´・▽・)

リアル都合で金欠なのも一時的なもので、ずっと続くわけではないのですが、今回は本当にタイミングが悪くてですねorz

再開するときは、しれっと再開するので、その時はよろしくですー!

the woRks HALLOWEEN HAVOC 16 スペース24番【月夜のよろず屋】でお待ちしております!

開催日は2019年10月26日(土)
開催時間は15:00~19:00となっております。

詳細は、公式サイトと場所までのアクセスをご確認ください。 

公式サイト 

創作イベントの詳細は、以下のリンク先をご確認ください。

woRks公式サイト

http://blog.livedoor.jp/overdose_co2/

the woRks HALLOWEEN HAVOC 16

http://blog.livedoor.jp/overdose_co2/archives/51557439.html

場所までのアクセス 

場所までのアクセスについては、以下のリンク先をご確認ください。 

カナモトホール(札幌市民ホール
札幌市中央区北1条西1丁目
https://www.sapporo-shiminhall.org/access/

2F 第一・二会議室で開催されます。 

※初めて行くときも迷わずに開催場所まで行けたから、行けばなんとかなる。大丈夫。私のような方向音痴の方は、素直にGoogleマップのナビ機能に頼ろう。