最新記事一覧へ

kiriのブログ『月夜』

夜空きり(弓月キリ)が、創作・日常・音楽・健康のことなど様々なネタを書き溜めていきます。

2019-07-26から1日間の記事一覧

弓月キリのwoRks38反省会

書くことが少なくても書くことがあるなら続けるぞ。 あと、前回よりは反省会の内容が多いぞ。 反省点 反省点じゃないけど、土曜日のイベントは出てもいいみたい。 家事は日曜日でもいいし、夜ご飯とかお互いに自由にできるので、たまにならいいみたい。 土曜…

【サークル参加レポ】2019.07.20 the woRks original 38に『月夜のよろず屋』として参加しました!

「出れるかわからん」と言っていましたが、「家事は日曜日でいいじゃない(お互い好きに過ごそうぜ)」という有り難い援護を頂いたので、しれっと参加してきました。 そんなわけで、2019年7月20日、札幌市民ホールのスペース36番、サークル側として参加してき…

義理だけでキリの作品を読んだり買ったりすることはないよ。

『相互フォローしている人の作品を見るべきか?』のアンケートについて思うことをツイートしたものの、1ツイート140文字以内だから、ちょっとまとまりが悪いので、ブログにちゃんと書くことにしました。 私は「見たい」と思ったから見るし買うので、義理では…