最新記事一覧へ

kiriのブログ『月夜』

夜空きり(弓月キリ)が、創作・日常・音楽・健康のことなど様々なネタを書き溜めていきます。

2020年01月19日に開催される『れみのそうさくむら第五寄合』に【月夜のよろず屋】として参加します!【お品書き】

Twitterでは告知していたのですが、ブログでは毎回遅くなってしまってごめんなさい。
告知&お品書きです!

はじめに

弓月キリは、2020年01月19日(日)に開催される【れみのそうさくむら第五寄合】に【月夜のよろず屋】として参加しますので、お品書きを用意しました。

まだ準備中だけどね! 流石に明日には終わるけど!
普段は前日が土曜日の場合、作業はしませんが、例外として作業するよ。圧倒的時間不足だね!

通販

プロフィールページに通販情報を掲載しています。
kiriblog.hatenadiary.jp

取り置き

取り置きはキリ宛にご一報ください。前払いも可能です。現金を使いたくない人は前日までに相談してください。

電子書籍

電子書籍で欲しい人は電子書籍予約フォームからご予約ください。データはあるので、需要が1人でもあると判断したら、電子書籍販売をすぐやります。
docs.google.com

お品書き

既刊情報は、ポートフォリオに掲載しているお品書きページでご確認ください。 短編集『空』とLETTERの上巻は品切れ中です。

LETTER下巻もあと3冊なので、今回か次回のイベントで破棄して第二版を作り始めようかと考えています。 LETTER上巻だけ持っていて、LETTER下巻が欲しい人はお早めに!

第二版で少し手直しはしますけど、第一版を持っている人はお得なおまけをつけるので、第一版の上巻だけ持っている人は、良かったら第一版の下巻も買ってね!

※今回は間に合いませんが、増刷しろーと言う場合は通販受付フォームにてご予約ください。

goo.gl

新刊

f:id:yudukikiri:20200117223108p:plain
新刊情報-シロクロ(SHIRO×KURO)

よろしくね!

小説本仕様・価格

A6小説本 約30P
150円

あらすじ

ストーカー女シロとストーカー被害者クロのお話です。

シロとクロ。白と黒。
二人は正反対だけど、ある共通点を持っていた。

今日もシロはクロに付きまとう。
クロは黒く染まった左手をシロに向け、シロの右手は白く輝く。
そして、白と黒は同じようで異なる想いを抱いたまま対峙する。

圧倒的時間不足

過去のブログ記事を読んでください。明るい話題でもないのに毎回言うの、もうやだってことで全カットしてやる!
要するに、ここ二ヶ月間くらい、物理的にも精神的にも創作活動ができなくなってて、創作活動がまたできるようになったのが、年末、12月30日だったってことよ。
で、毎年のように両家にご挨拶に行ったっけ、実家に行って翌々日くらいに風邪を引いたのです。風邪を引くのも毎年だよ。このやろー。あ、お仕事始まる前には治りましたよ、一応。今年から新しい環境で仕事することになってたからって自律神経がめっちゃおかしいことになってて、熱だけしばらく下がらなかったけど!(今は新しい環境に慣れてきて、熱も下がってるよ)

新刊のデータだって、できたのが1月15日(二日前)だぞ!
よく新刊出そうと思ったな!
パソコンも1月3日に新調したばかりから、創作活動向けの設定が何にもできてなかったさ! 仕事優先なのは仕方ないけどさ。
何が言いたいかってわやですよ。わやだ、もう。

いつもは、前日が土曜日だったら作業しないけど、例外として明日も作業するぞ。だって終わってねーもん。
新刊はちゃんと出すから! 良かったら買って!
あと、創作活動再開と新刊出せたから、祝って!!

れみのそうさくむら第五寄合 スペース26番でお待ちしております!

開催日は2020年01月19日(日)
開催時間は11:00~15:00となっております。

詳細は、公式サイトと場所までのアクセスをご確認ください。

公式サイト

れみのそうさくむら公式サイト

創作イベントの詳細は、以下のリンク先をご確認ください。

れみのそうさくむら
remipro06.wixsite.com

れみむらチャンネル

youtubeチャンネルもあります。
www.youtube.com

第五寄合のサークル紹介の動画リンクも貼っておくぞ。26分ちょいあるから時間に余裕があるときに見てね!
(やっと見れたぞー! イベントの前々日にやっと動画見れたってどういうことなの……?)
www.youtube.com

動画を見たキリさんのコメント(Twitterのコメントとほぼ同じだぞ!)

カラーって、いいね。
あと、新刊『BLUE SKY』はありません!! 次のれみむらまでには出せるかな?
無配も多分無理!! BLUE SKYじゃないけど新刊を作ったからね! でも、新刊のボリュームは『比較的』薄いよ。ごめんね! かめすけはサークルカットにいるよー。

#場所までのアクセス

場所までのアクセスについては、以下のリンク先をご確認ください。

カナモトホール(札幌市民ホール) 札幌市中央区北1条西1丁目 https://www.sapporo-shiminhall.org/access/

2F 第一会議室で開催されます。

※初めて行くときも迷わずに開催場所まで行けたから、行けばなんとかなる。大丈夫。私のような方向音痴の方は、素直にGoogleマップのナビ機能に頼ろう。