最新記事一覧へ

kiriのブログ『月夜』

夜空きり(弓月キリ)が、創作・日常・音楽・健康のことなど様々なネタを書き溜めていきます。

the woRks original 37 サークル参加が決まりました!

※はじめ、かわら版として画像でTwitterに貼り付けてお知らせしようとしたんですけど、ぶっちゃけダルくなったので、いつものようにブログにてお知らせします。ごめんよ。

2019年03月03日(日) 11時~15時
札幌市民ホール2F 第一・二会議室

サークル『月夜のよろず屋』として参加が決定しました。
(Twitter等で既に知っている方もいると思います。本お知らせが遅くなってすみません)

他のイベントでもお会いした方は今回もよろしくです。
今回woRksさんに参加するのは初めてなので、woRksさんで初めて会う方は、初めまして。弓月キリと申します。何卒よろしくお願いいたします。

今回、サークル『海沿い無人駅』と隣接希望を出しています。

昨年の春イベント後くらいからよく話すようになった仲咲散さんと隣接希望を出したので、何か隣接記念の企画を計画中です。
実施が本決まりになりましたら、改めて詳細含めてお知らせします。

個人的に、今回は色々やろうかなって思っています。

イベントというのは向き不向きも含めて相性がございます。
最初で最後になるかもしれないし、今後も頻繁に出没?するかもしれない。何にせよ悔いのないようにしたいと思ったので、本当に遊び尽くすレベルで色々やろうと計画中です。
「何か異色なことをやって浮いてるぞ、こいつ」と思われる可能性も否めませんが、気にしません。でも、ヘタレなので迷惑になりそうなら空気と化します。ご容赦くださいませ。

企画一:購入者特典『福引き抽選』

みなさんご存知のガラガラって回すアレです。
ガチャガチャで300円でミニ福引き抽選機をゲットしたので使おうかなーと今回この企画を考えました。ただ、作りがちょっと……ってことで1個だけ出したいのに2個出ちゃったりしますが、そのときは好きな方を選んでいただけたらと思います。

詳細は別にちゃんとお知らせします!
あと、景品がまだ確定していなくてですね。どっちにしろ現時点ではお知らせできませぬ……。

企画二:創作支援『あなたの作品を形にしてプレゼントします!』

気軽に作品を作りたいけど、原稿も製本も大変……。
一枚のデータだけならTwitterに投稿しているけど、手元に残しておきたいな。

そんなあなたの作品をモバイルプリンターで印刷してお渡しします!

イベント会場にお越し頂ける方限定となっています。
あと、用紙がちょっと高いので100~120円でのお渡しとなります。
※ちょっと起動(印刷)音がするため、当日中止になるかもしれませんので、事前受付フォームを用意しようと思います。

詳細は別にちゃんとお知らせします! 事前受付フォームとサイズ仕様が固まったらすぐにでもお知らせできるんですけど……お知らせまでお待ちください。

新刊予定はございませんが、ある意味全部が新刊です。

2018年だけで春で6冊、冬で2冊の計8冊出してるので、ちょっとした充電期間です(春の6冊は最初で最後のイベント参加だと思って無茶をし、冬の2冊はできちゃったから作った)

まずは『新刊出すより既刊売れ』と思うので、しばらくは少し販促の方を頑張ろうかなって思います。 woRksで初めて知る方にとっては、全部が新刊ですが、れみむらさんで既に知っている方にとっては新刊ゼロです。申し訳ない。

でも、新刊はできちゃったら作るよ。その時はよろしくね。

お品書きは全部情報が確定したら改めて。もう少し待っててね。

目安としては2月中旬頃かなぁと思っています。
その時はTwitterとブログで告知するよ!

もう一個連絡事項あったの忘れてた! 『つるつるしたお名刺』をお話したサークルさんにお渡ししています。今回もお渡しするよ―。

「もらってねぇ!」という人は渡したか忘れてるだけなので、大変申し訳ない。 woRksのときに「わたし、もらってないよー」って言ってやってください。「マジかー(’・▽・) 本当にごめんなさい(>△<)」って言いながら渡すと思います(’・▽・)