最新記事一覧へ

kiriのブログ『月夜』

夜空きり(弓月キリ)が、創作・日常・音楽・健康のことなど様々なネタを書き溜めていきます。

通販情報

BOOTH通販

以前使っていたBOOTHのURLを変更して再度登録したため、前の通販URLを知っている方は、今後は以下のリンク先よりご覧いただけたら幸いです。
※BOOTHは、専用のアカウントがなければ利用することはできませんので、ご注意ください。
thukiyo-yorozuya.booth.pm

BOOTH通販では、安心パックを利用しています。

そのため、少々お高くなっております。何卒ご容赦ください。

BOOTHとは別の通販サイトも利用しています。

確かにBOOTHとは別の通販サイトも利用しておりますが、使い方がちょっと違いますのでご注意ください。
※作品一覧・作品の詳細はBOOTHのページをご覧いただくか、ポートフォリオサイト(NOVEL | 弓月キリ-オリジナル創作小説紹介(ポートフォリオ))をご覧ください。

goo.gl

利用方法

(1)専用の通販受付フォームにて購入希望をお知らせください。
(2)専用の通販URLをお知らせしますので、購入手続きをお願いします。

便利な選択肢もあるよ!

専用通販フォームの配送(受取)方法の選択肢に『【札幌市内の身内限定】直接受け渡しで受け取りたい(直接会ってお金と作品を引き換えたい)』があります。 会えるのに送料かかるのも忙しくて買えないのも悔しいからって増やした選択肢ですが、イベント会場での取り置きや「遊ぶ時に持ってきて―。買うからー」的なユルいノリでもいいのでお気軽にお使いくださいまし。

※札幌市内と書いていますが、道内で会えるなら札幌市内じゃなくてもOKです。