最新記事一覧へ

kiriのブログ『月夜』

夜空きり(弓月キリ)が、創作・日常・音楽・健康のことなど様々なネタを書き溜めていきます。

2019年03月03日に開催される『the woRks original 37』に【月夜のよろず屋】として参加します!【お品書き】

お品書き等々の告知は今回は一週間前です。徐々に早くなってるよ。やったね!

遅くなってごめんなさいorz

はじめに

弓月キリは、2019年03月03日(日)に開催される【the woRks original 37】に【月夜のよろず屋】として参加しますので、お品書きを用意しました。

お品書き

弓月キリとして発行する小説本は、製本所ではなく、全て自宅プリンタ(インクジェットプリンタ)で印刷し、自分で製本(平綴じ製本)しております。
そのため、乱丁・落丁がありましたら、お取替えさせていただきますので、弓月キリまでメールかTwitterのDM等にてお知らせください。
読んでいて気になりそうな汚れや不揃いの部分、ズレなどはできるだけないように配慮して印刷・製本をしておりますが、軽微な汚 れやズレなどは何卒ご容赦いただけますと幸いです。

通販

プロフィールページに通販情報を載せています。

取り置き・前払い

BOOTHでは対象外なのですが、専用通販ページから前払い&イベント会場での受け取りが可能です。プロフィールページに通販情報を載せていますので、良かったらよろしくです!
取り置きはキリ宛にご一報ください。

電子書籍

まずは紙媒体を全部売り切ってからかなぁと思い悩んでおります。電子書籍版が欲しい方は、弓月キリ宛までお知らせください。

電子書籍を発売するときは、プロフィールページに載せますので、気になった方は確認してやってください。

お品書き

残念ながら、今回は新刊はありませんが、弓月キリはwoRks初参加のため、woRksで初めてサークル参加の弓月キリに会う方には全てが新刊です(キリッ)

※2020/01/17→諸事情で画像を全部削除しました。詳細はお品書きをご確認ください。

前回配った無配の余りがあるから持って行くよ

連載向けのネタがいっぱい思いついたけど、いつ連載するかわからないから死蔵させておくのは勿体ないと無配を作ったのですが、目立たないせいか余ったので持って行きます。

※紙の相性の問題かは原因不明なのですが、何冊かズレが目立つ形で印刷されてしまいました。通して読むとそこまでひどく気になる感じではないと思いますが、無配とのことで何卒ご容赦いただけたら幸いです。

流石に申し訳ないので、今回は販促(企画)に力を入れますよ。

※2020/01/17→諸事情で画像を全部削除したので、詳細は以下のテキストをご確認ください。

企画1【創作活動応援企画】

モバイルプリンター印刷100~120円で作品を代わりに印刷します。

※当日フォームURL(QRコード)の紙を用意します。

※TwitterIDまたはメールアドレスと作品画像が必要になるのでよろしくお願いします。

※事前申し込みが思ったよりも敷居が高いと感じたので、当日のみ受け付ける方式に変更しました。事前申し込みがしたい方は別途キリまでお問い合わせください。

※当日トラブルが起きたり、キリが周りに配慮した結果続行不可能と判断したら(ヘタれたら)中止します。
申し込み有無に限らず、続行可能な状態であれば、午後から即興で140字小説を書いて100円で頒布するイベントを開催します。その場限定発売で場合によっては一点ものになるので、ぜひ遊びに来てね!
(バッテリーが切れたら終了です。申込者優先のため、イベント自体が中止になる可能性もあります)

企画2【購入者特典福引き抽選】

れみむらさんではやらなかった(やれなかった)購入者特典。
「れみむらさんで購入してくれた人には何もないのか?」というのは嫌なので、色々考えた結果。

当日、過去に購入した本を持ってきてくれた人、もしくは購入した本の写真(表紙と本文の両方/どれか1冊で良いよ)を見せてくれた人にはwoRksで買わなくても回せます。(苦肉の策)

※そりゃできればwoRksでも持ってない本を買って欲しいけど、れみむらさんで買ってくれたわけだからそのお礼はしたいなぁと思いまして。

良かったら遊びに来てね!

企画3【隣接記念企画】

今回、海沿い無人駅さんと隣接で参加することになりましたので、「隣接記念として何か企画やろうぜ―」と計画を進めております。

詳細は当日までのお楽しみとさせていただきます。よかったらよろしくね!

海沿い無人駅Webサイト↓
juninkuiro.jimdo.com

the woRks original 37 スペース10番【月夜のよろず屋】でお待ちしております!

開催日は2018年12月09日(日)
開催時間は11:00~15:00となっております。

詳細は、公式サイトと場所までのアクセスをご確認ください。

公式サイト

創作イベントの詳細は、以下のリンク先をご確認ください。

woRks公式サイト

http://blog.livedoor.jp/overdose_co2/

the woRks original 37

http://blog.livedoor.jp/overdose_co2/archives/51552511.html

場所までのアクセス

場所までのアクセスについては、以下のリンク先をご確認ください。

わくわくホリデーホール(札幌市民ホール
札幌市中央区北1条西1丁目
https://www.sapporo-shiminhall.org/access/

2F 第一・二会議室で開催されます。

※初めて行くときも迷わずに開催場所まで行けたから、行けばなんとかなる。大丈夫。私のような方向音痴の方は、素直にGoogleマップのナビ機能に頼ろう。