最新記事一覧へ

kiriのブログ『月夜』

夜空きり(弓月キリ)が、創作・日常・音楽・健康のことなど様々なネタを書き溜めていきます。

【創作お知らせ】今後の弓月キリのスケジュール

今回、ひらがなのきりさんの都合も重なって協力的な家族が少しだけ頑張り過ぎちゃう事態を招いてしまいまして。私が言うのも変ですが、本来なら怒っていいのに「今回は不可抗力だし、気にしなくていいよ。次も参加してもいいけど、今回みたいなのはちょっとしんどい」っていうだけだったので、本当に足を向けて寝られないです(´・▽・)

口頭でも伝えていますが、家族には本当に感謝しております。

そのため、参加時期によっては控えめにするかもです。
その分、通販はしっかり対応していきますので、よろしくです!

はじめに

今後は【れみのそうさくむら】にカフェ以外は出来る限り毎回出ますので、『弓月キリはれみむら常連か……!』と思ってもらえたら嬉しいなぁ。他のイベントは、私のカラーに合うイベントがあれば出ますので「これならいいんじゃないかなー?」って感じで教えてやってください。

※キリはお小遣いの範囲内で活動をしているため、参加費1000円超えるイベントは単独では出れません。文フリとか出てみたいけどねぇ。

2018年12月

プライベート忙しいから通販が再開できたら頑張った方

2019年1月(休み明け)〜12月まで

通販再開

ゲーム

ゴラクリボ

ホビプロ

2019年2〜3月

比較的暇なときが多いから参加できると思います。

新刊は今これ以上増やすのは……なので、無配を用意するだけにするかも。

2019年4月〜5月

プライベートが忙しいのとこの時期は実家周りで高確率でひらがなのきりさんがダークサイドに堕ちたり体調を崩すので、仮に参加できたとしても新刊も無配も無理だと思う。いるだけ(´・▽・)

2019年6月〜11月

夏休み期間や三連休は札幌にいなかったりするので無理かもだけど、それ以外は比較的暇なので、参加できると思います。売れ行き次第、もしくは気分次第で新刊出します。無配は気分次第。

2019年12月

家族が忘年会のときは気にしないで参加するけど、ひらがなのきりさんが絡むときは2018年12月と同じことになっちゃうので、12月は新刊も無配も出さないと思います。時間のかからない無配なら出せるかしら?

出てもいるだけになっちゃうかも(´・▽・)