最新記事一覧へ

kiriのブログ『月夜』

夜空きり(弓月キリ)が、創作・日常・音楽・健康のことなど様々なネタを書き溜めていきます。

2022年の1回目生存報告(2022年もよろしくお願いいたします)-弓月キリ編

2021年の創作活動と2022年の創作活動について

相変わらず、創作活動への意欲が低下しており、進めることができないので、
Twitterのプロフィールの名前が
「創作意欲低下病3年目」
ってしちゃったくらいなんですよ。


f:id:yudukikiri:20220104220612p:plain

ね?(画像参照。フォロー中となっているのは、夜空きりのアカウントから、弓月キリのプロフィールを見たから)

こればっかりは、私自身でどうにかするしかないのですが、無理矢理、創作活動として動いたところでうまくいくわけもなく。
だって「私もみんなも楽しい創作活動をする」だもの。
反したって楽しいものができるわけもないし、実際に楽しくないと思う。


無理しない、大事。


とはいえ、創作活動って私にとっての生き甲斐なので、
「息が吸えない」って感覚がずーっと付きまとっている状態でして。

ほんと、超しんどいですー……。

2021年秋頃から本格的に創作活動をしている人向けのWordPressテーマの制作を進めております。
こちらは目標2022年公開です。進展があったら報告しますね!

※プライベート・心身の状態優先のため、安定した制作時間の確保が難しく、進捗確認や進行計画について聞かれても答えられないため、表立って宣伝したりするのは控えております。ご容赦ください。

いつ帰ってくると、具体的な日時をお伝えすることができず、心苦しい限りではありますが、創作活動は私にとって生き甲斐なので、必ず戻ってきます。

だから、今年もよろしくお願いいたします!