最新記事一覧へ

kiriのブログ『月夜』

夜空きり(弓月キリ)が、創作・日常・音楽・健康のことなど様々なネタを書き溜めていきます。

【サークル参加レポ】2020.01.19 れみのそうさくむら第五寄合に『月夜のよろず屋』として参加しました!

2020年1月19日、札幌市民ホールのスペース26番、サークル側として参加してきました!

イベント準備期間から終わって次の日くらいまで、ずーっと変なテンションだったのは、マジでごめん。

参加レポ

れみむらの雰囲気は毎回とても良いですね。あと、回を重ねるごとに忙しくなる気がする。沢山の人が遊びに来てくれるようになってマジで嬉しい。ありがとーヽ(*´▽`)ノ

相変わらずビンゴは盛り上がるね!
ユルーい感じで素直に楽しめる環境って本当に嬉しいね。

来客人数

今回は来客人数1位記録更新かと思ったら、実は2位だった(´・▽・)
間違えてごめん! でもありがとー!

新刊が150円だったし、既刊のほとんどが大体みんなの手に渡りつつあるので、前回woRksの大体半分くらいの売上になっております。でも、今回の想定内だし、今回の目標額は概ね達成できております。やったね!

本当にありがとうございます!

今後は、見出しを『売上』から『来客人数』に変えようかしら(変えました)

LETTER購入者特典ペーパー

もしLETTER本を持っているのにペーパーをもらってない人がおりましたら遠慮なく申し付けくださいませ。

買ったもの

パンフレットの右側にあるのはビンゴの景品だよー。

少なめなのは、転職したばっかりで金欠気味だから。次回れみむらではいっぱい買えるようになるといいなー。

積み本がひどいレベルでありますが、必ず読むので!

忘れた頃に突然感想が届いてびっくりされるかもしれませんが、ご容赦いただけたら幸いです。

インプット感想記

消化次第随時上げていきます。

TwitterIDがわかれば、リスト追加及び更新時のお知らせも順次していきます。作者に届け! kiri-book-report.hatenablog.com

キリさんの本は積読しても問題ないよ

気になって買ってくれるだけで嬉しいのですよ。
それに、体力も気力もなくてインプットが中々進まない私からすると『お互い様』なので、気にしないでおくれよ(´▽`)ノ

感想はいつでもお待ちしております。 メンタル耐久が紙なので、悪いポイントは事前に通知くれ(笑)

運営の皆さんお疲れ様でした&ありがとうございました!

これからも何卒よろしくお願いいたします!
次回もスケジュール的に問題がなければ出ます!

その他、こぼれ話

人の名前と顔が中々一致しないのは本当にごめんねorz

自分で自覚しているから、予め公言しているし、「名刺くれ」とも言ってるけど、気を悪くしたらマジでごめん。

名刺欲しいのは、名前言われたときに周りの音でうまく聞き取れない場合があるのと空耳しちゃったら申し訳ないからだよ!
あと、病気だったときに脳細胞が何個か死んじゃったらしくて、イベントで忙しいと記憶の一部が吹っ飛んじゃうので、名刺あると思い出しやすいなーって。

でも、1年の間に2〜3回くらいお話したら、ちゃんと覚えるし、一度ちゃんと覚えたら忘れにくいぞ!
「(名前)だけど、覚えてる?」って言ったときに「覚えてますよー!」ってキリさんに言われたら、次も余程のことがない限りは覚えてるので、安心してくれぃ。

あと、記憶容量が少ないのもあって、Twitterでいっぱい絡んでくれる仲良しさんの方が覚えやすいので、嫌じゃなかったら、キリさんといっぱいお話してね(*´▽`)ノ

超身内限定の交流会(頒布もあり)を検討しようかしら。

なんか、需要あるっぽい?
今回、「忙しくて遊びに行けねぇ!」って話をちょくちょく聞いたので。
「新生活が控えてる(または諸事情で)本を増やせねぇ」もちょくちょく聞いたし。

お世辞だとしても嬉しいので、需要があるなら、キリさん頑張るよ!

でも、やるときは、タスケテw

今後の活動について

・BLUE SKYの連載開始
WordPress創作支援テンプレートの制作

その他、考えていることがいくつか。
★アンソロ
★将来的には技術書っていうほどじゃないけど、創作支援本
★小説読む時間がない人向けの本(多分びっくりすると思う)

今後のスケジュール

次回イベント参加は続報をお待ちください。

通販は今週中にはお知らせできますので、ぜひぜひ。

売り切れても需要がある限り再販しますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。なにせ自宅製本で1~6時間でできますし、1冊からでも作れます。紙も基本的にはビックカメラで買えるので、遠慮はいりませぬ。なので遠慮なくカモン!(笑)

※一部の本は、再販までちょっと時間がかかるよ。ごめんね(´・▽・)

電子書籍のシェア調査中です。結果次第では今月か来月あたりから取り扱いを開始します。よろしくね(´▽`)ノ