最新記事一覧へ

kiriのブログ『月夜』

夜空きり(弓月キリ)が、創作・日常・音楽・健康のことなど様々なネタを書き溜めていきます。

2020年01月19日れみのそうさくむら第五寄合の参加が決定しました!

※お品書きはまだ作っていないので、とりあえずイベント参加が決まったことだけお知らせしますね!

2020年01月19日(日) 11時~15時 札幌市民ホール2F 第一・二会議室

サークル『月夜のよろず屋』として参加が決定しました。
(Twitter等で既に知っている方もいると思います。本お知らせが遅くなってすみません)

他のイベントでもお会いした方は今回もよろしくです。

?「新刊早よ」→キリ「リアル事情でそれどころじゃないです」

以前にもブログで書いていたと思います。

kiriblog.hatenadiary.jp

この時期、あまりキリの方ではプライベートや仕事のことを呟かないようにしていますが、例外で一時的に宣伝も兼ねて呟いていました。
夜空きりのnoteアカウントをポートフォリオ代わりにして、色々と模索しながらも試みていますが、2019/12/13時点で未だ募集中の状態です。

ポートフォリオサイトは実際にWebサイトを作った方が実績にもなると思うのですが『公式サービスの方が不特定多数の目に付きやすい』という理由でnoteにしました。

正直に申し上げると、今は仕事の方が優先順位が高くなっており、創作活動をする気力が回復していません。この状態で新刊を出すゆとりは持てないです。
せめて無配本でも出そうとは思っていたのですが、それも怪しい感じです。ごめんなさい。

連載すらも年内開始が怪しいぞ! 本当に申し訳ない……。(連載の場合は、リアル事情とは別に新しい試みをしているために純粋に時間がかかっているのもあります)

私にとって、創作活動は趣味です。でも、創作活動は生きがいでもあるので、創作活動ができないと死んじゃうくらいに苦しいのです。
ただ、残念ながら、プライベートを犠牲にしてまではできないです。

やろうとしていた創作活動支援のあれこれも、まずは『私自身への支援』が必要のため、対応できる余裕はありません。
こちらもお待たせしてしまっていて心苦しく感じておりますが、何卒御理解いただけましたら幸いです。

※実際に仕事にも繋がりそうなものだけは仕事脳に切り替えてできると思うので、それだけでも少しでもいいから年内にやっていきたいと思っています。

お品書きはギリギリになるかと思いますが、楽しむために頑張りたいと思います。

創作活動のスタンスである『楽しんで活動をする』をやめたくはないので、楽しんで創作活動をするために頑張りたいと思います。
そのため、お品書きはギリギリになってしまうと思いますが、お待ちいただけたら幸いです。

イベントでもよろしくお願いします!