最新記事一覧へ

kiriのブログ『月夜』

夜空きり(弓月キリ)が、創作・日常・音楽・健康のことなど様々なネタを書き溜めていきます。

【サークル参加レポ】2019.08.25 れみのそうさくむら第四寄合に『月夜のよろず屋』として参加しました!

2019年8月25日、札幌市民ホールのスペース18番、サークル側として参加してきました!

参加レポ

↓こんな感じでした。普段から低テンションのキリさんは若干疲れちゃいました(꒪ཀ꒪」∠)

【1】朝の準備(身だしなみ)に手間取りました。

お腹空きすぎたのもタイミング悪かったね(´・▽・)

【2】道路規制がエグすぎる!

車で送ってもらったんですけど、マップよりも手前で規制されてる気がします。結果的に、20分もあれば着くのに、1時間位かかりました:(´ཀ`」 ∠):

【3】あれ? 自分、最後?(´・▽・)

遅れてすみません:(´ཀ`」 ∠):
ホーム感があって、みんな優しいね。ありがと!(・▽・、)

【4】初宣伝

あれ、緊張してたよ。もっとちゃんと話せれば良かったのにね。
話せるための創作資料集、マジで作ろうかな。

【5】隣のサークル『きゆるんねっと』のるんさんが、私の作品を大プッシュ!

私じゃ、あそこまで語れんよ(´・▽・)

本当に良い宣伝だよね。ありがとうございました!

テレ屋で赤面症のケがあるので、顔が赤くなるんですけども。そんで、顔が赤くなったらイジられたんですけども。そりゃ、イジってもらえるだけ嬉しいんですけども。

勘弁してやってください(笑)

【6】200円紛失?

受け取ったお釣りを紛失するバカキリorz

戦利品の写真撮るために鞄の中身を全部出してみたんですけど、見つからず。

記憶違いの可能性があるし、ポイポイ手提げ鞄にお金を放り込んでいたし、管理がずさんなために、どこかから出てくる可能性もある。

それに買ったものの金額とかいちいち覚えてないしなー。
そもそも、小銭を減らすために100円玉をゼロにしたから2枚ないとおかしいって思ったってだけだから、思い違いかもしれんし。

そんなわけで、会場内とか、どこかからポロって用途不明のお金が見つかったら自由にお使いください。または募金にでも入れてやってください。私も見つかったら募金しておきます。

次回は、今回の反省を踏まえて簡易的なお金入れを持参するか手提げ鞄に括りつけてきます。

脳内のきりさんに「大雑把すぎる。適当にするな」ってお叱りされた。 でも、お前もだからな(´・▽・)

※同一人物(´・▽・)

購入者特典について

「何か、前の残りと比べると、ちょっと印刷の出が薄いよね?」って、後になって気づきました。

設定の追加を忘れてる? 見難くもないし、目立たないレベルではあるんだけど。

ちょっと薄いって感じたら、すみません。

※申し訳ないのですが、今後は薄い方に合わせます。

売上

売上金額は安定してきたかも。人数は数え忘れた。まぁいいや(´・▽・)

※個人的に、後で数えておきます。

補足:キリさんは札幌生まれ札幌育ちです。

信じてもらえないけど(´・▽・)

母も母方の親戚も道南だからね、訛るのよ。

買ったもの

積み本がひどいレベルでありますが、必ず読むので!

忘れた頃に突然感想が届いてびっくりされるかもしれませんが、ご容赦いただけたら幸いです。

運営の皆さんお疲れ様でした&ありがとうございました!

これからも何卒よろしくお願いいたします!

今後のスケジュール

次回イベント参加は続報をお待ちください。

通販もありますので、ぜひぜひ。

売り切れても需要がある限り再販しますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。なにせ自宅製本で1~6時間でできますし、1冊からでも作れます。紙も基本的にはビックカメラで買えるので、遠慮はいりませぬ。なので遠慮なくカモン!(笑)

※一部の本は、再販までちょっと時間がかかるよ。ごめんね(´・▽・)