最新記事一覧へ

kiriのブログ『月夜』

夜空きり(弓月キリ)が、創作・日常・音楽・健康のことなど様々なネタを書き溜めていきます。

【6月10日更新】キリは強制インプット期に突入するため、しばらく創作活動をお休みしていました。

※創作活動お休み終了したので、タイトルを変更しました。

3月くらいに「4〜5月は弓月キリの創作活動を一時的にお休みします。3月はちょっと先約というか、まだやることが残っているのでお休みしたくないので、4月から」ってこのブログのこの記事に書いたんですけどね。もう4月17日なんですけど……。

遅くなってしまいましたが、4月17日から7月10日までインプット期として創作活動をお休みしました。

本当はやりたいことがまだまだあったんだけど、キリがなくなっちゃうので……やり残してお休み期間突入することは申し訳ないのですが、何卒ご容赦くださいませ。

※以降、3月に公開したときから色々書き換えました。

創作活動をお休みすると言いましたが、休むのはガッツリやる創作活動だけです。やめるとは一言も言ってないぞ。

正直、ここからしばらくの間は創作モード【弓月キリ(カタカナのキリさん)】になれないと思います。

数年前の4月下旬に祖父が亡くなった頃合から、実家絡みのアレコレで、高確率でダークサイドに堕ちるので、創作活動ができる状態とは言えなくてですね。

※中の人のアカウントが荒れるのも、この時期です。

ツイッターではキリとして呟けるならお休み期間でも呟きますし、平日で軽くできることや約束していたことはお休み期間でもやるので「本当に休んでるの?」と思うこと間違いなしです。

どうせ、創作活動どころじゃないなら、いい加減積み本をなんとかしようぜ。

家族にすら指摘される積み本の数々。ここ3ヶ月くらい新規で紙媒体の漫画本や小説本を買うのをやめるレベルで積んでます。
2〜3年前からイベント等で買った本も積んでるので、いい加減読んで感想を送りたい。

そう思ったので、創作活動お休み期間(水曜日)を使って積み本を消化しようかなぁと。
意図的に休まないと、多分、今後も時間作らなさそうだから、あえて時間を作ります。

※感想送れないとか送りにくいとかあったら、ここなり何処か別なところで感想を公開します。

お休み期間が延びたのは、平仮名のきりの都合です。

本当は開始時期が延びたから、終わりも延ばして6月18日までにしようと思ってカレンダーを見たらですね、その翌週に予定があることに気づきまして。やむなく更に延ばすことにしました。

積み本の消化やキリの調子次第では早期復帰、もしくは延期する可能性がありますので、その場合はまたお知らせします。

※創作活動のお休みが終わったので、別記事にてお知らせしております。