最新記事一覧へ

kiriのブログ『月夜』

夜空きり(弓月キリ)が、創作・日常・音楽・健康のことなど様々なネタを書き溜めていきます。

2019-08-26から1日間の記事一覧

創作しゃべくり会第三回レポ

あまりにも楽しくて濃い時間だったから、思わずレポを書いちゃった(´・▽・) Q.創作しゃべくり会とは? 第三回はサブ回でした。 キリは『参加したイベントのアフターという名の創作語り合い会』に強い憧れがありました。 アフター参加者の内訳は、イベント参…

今後の弓月キリのスタンスを少し更新します。

私のスタンスについては、以前に書いていました。 kiriblog.hatenadiary.jp や、以前に書いた内容は変える気がないし、今もそう思っているんだけどね。 お金を貰うのも間違っているわけでもないし。経費が安くて利益が大きいのか、経費が高くて利益が少ない…

【創作note更新】マガジン『創作語り』内の記事修正についてのお知らせ

普段、note更新のお知らせはTwitterのみで、特に「更新したよー」ってブログでお知らせすることはないのですが、今回、お知らせが必要だと判断したので、お知らせを致します。 8月24日頃に公開していたnoteマガジンの『創作語り』内の以下の記事が問題となっ…